トップページ

2011年6月30日 (木)

石田えりの流失動画

田えり<流失動画>

 石田えり

映画「遠雷」で有名な女優・石田えりの
プライベート流失動画がネット上で話題になっていますよね!!
その石田えりの流失動画が、あるサイトで
アップされているのを発見したのでここで紹介します↓

>>プライベート流失動画<<

 石田えりの流失動画

石田えりの流失動画実際に見てみたんですが
プライベートでの過激なプレイをしている姿には
かなり驚きました…

この流失動画は石田えりの元夫との
自宅でのHを自撮りしたモノじゃないかと
話題になっていましたが
何をきっかけにネット流失したのかは
分かっていないようです…

石田えりといえば濡れ場を演じている女優ですが
今回発見した流失動画
演技ではなくガチHなのでなんか凄くリアルですよね

石田えリがプライベートで
こんなプレイに感じている姿なんて
もちろん想像すらしなかったので
すごくビックリしました!!

この話題の流失動画に映っているのが
本当に石田えりなのかを含めて
ネット上で注目されていました。
個人的には、石田えり本人だと思って
見てしまったくらいなですが…

でも石田えりの流失動画だったら
かなりの大問題ですよね…

今後の石田えりからも目が離せませんね。

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

最近の記事

無料ブログはココログ